★はてなブログについて★

ある人の影響を受け、ある人のブログを読み

ある人のブログを毎日覗いている。

ある人は有名な人であり、尊敬する人でもある。

 

これといった理由はないがブログを初めてみようと思った。

撮り貯めた写真を眺めて妄想のタイムスリップをするのも悪くないが

書き溜めたブログを後から見るのも悪くない。

 

その時感じたこと、その時思った事

文章(ブログ)として記録しておくのも思い出の一つであると思う。

 

人生は一瞬の連続である。

一瞬がつながって1秒となり

1秒がつながって1分となり

1分がつながって1時間となる。

最終的期には一瞬がつながって人生となる。

 

話は変わるが・・・

今日は何の日かご存知ですか?