Too many people

ASKAのNewアルバムがついに出ます。 2月22日に発売なのでこれから予約をしてきます。 You Tubeにて FUKUOKA X1の2曲が公開されてますが とてもいい曲です。 今までのASKAにない詩とメロディーです。 興味ある方は聴いてみてはいかがでしょうか?

あけましておめでとう。

だいぶブログをさぼってしまいました。 ボチボチ更新していきます。 今年もよろしくお願いします。

カローラ

11月になりましたね。 随分と涼しく寒くなってきました。 今日、FMを聴いていたらカローラの特集をやっていました。 番組の内容は、今年で誕生50周年との事で、過去のモデルを振り返って その時の経済の変化、自動車産業の推移等を含め振り返って 過去の…

珍車 vol1

一週間ほどさぼってしまいました。 言い訳になってしまうが仕事が忙しいので、更新が遅れてしまいました。 今日は珍車について話しよう。 先日、雨のドライブという散文詩を書いたが いまいち不評だった。 少しづつ勉強してこうと思う。 周囲から得意分野の…

雨のドライブ

みなさん 雨のドライブは好きですか? 僕は雨のドライブ好きです。 今日は散文詩を書いてみました。 タイトル : 雨のドライブ 雨の効果音に合わせ、リズムを取りながら左から右へワイパーが動く。 効果音が激しくなれば、ワイパーの速度も速くなり、 さらに…

原付 

先日のラジオのニュースで目玉が飛び出るよなニュースがあった、、、 実際に目玉が飛び出たわけではない 目玉が飛び出そうになったのである。 ニュースの内容はヤマハ発動機が50ccのスクーターの生産を今後、 ホンダからのOEM生産にする検討に入ったとの…

★はてなブログについて★

ある人の影響を受け、ある人のブログを読み ある人のブログを毎日覗いている。 ある人は有名な人であり、尊敬する人でもある。 これといった理由はないがブログを初めてみようと思った。 撮り貯めた写真を眺めて妄想のタイムスリップをするのも悪くないが 書…

浜松

私は、社会人1年目(2005年) 私は転職を決意し関東地方から東海地方 (静岡県浜松市)に引っ越しをした。 理由は、いろいろあったがここで説明するのは省いておこう。 前職は1年未満という短期間であったがこの時間が無駄だったとは今も感じたはない …

自己紹介

自己紹介 asa-one´s diaryへようこそ。 まずは、自己紹介をさせてください。 本州に住む 会社員です。 ◆ 趣味 : 釣り、音楽、車、料理、旅行、ドライブ、スキー ◆ 好きな言葉 : 力は走るものの中に存在する ◆ 性格 : ご想像にお任せします。 とりあえず …

ブログはじめました

ブログはじめました。 よろしくどうぞ お願いいたします。